射手座満月のアロマ&カードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

先日の、射手座満月の月蝕!!!!

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

感情!出まくりましたか〜〜?

 

そう、感情が出まくる!

 

つか、出しまくらないと、あかん!

 

そんな、満月でした!

 

今もまだ、イライラしてる〜〜

 

怒りが出てる〜

 

感情が!って人もいるのでは?

 

 

 

 

 

 

感情!出したほうがいいですよ〜

 

感情を出す!

 

自分を許す。

 

そして、そんな自分の感情を出し切って、

 

俯瞰する・・・・

 

その時に、スコーンと自分が次のステージに上がっていたのを

 

知る、という流れです!

 

 

動画、是非みてみてください上矢印上矢印上矢印

 

 

なんせね〜〜月食の時間帯に、音声が月食してしまう、、、という

 

すんごい、必然の現象が

 

起きたのも、見所炎炎炎

 

 

そういう隠された潜在意識を

 

見つめましょうね!

 

 

 

みんなで、次のステージにどうなっていたいのか?

 

しっかり、自分の感情の箱の底を、見つめましょう!

 

 

 

星関係、関連リンク

下矢印下矢印

 

 

 

 

パートナーシップやエネルギーがアロマで良くなる話!

下矢印下矢印

 

 

 

香りと波動の話

下矢印下矢印

 

 

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら