水星逆光と、手放し。感情オイルとあなたの中の、過去と未来の関係性。 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 


 

 

5月30日から〜6月23日まで水星逆行中です!!!

 

水星逆光の時期に起こりやすいこと、、、、とは?

 

簡単に書くと、、、

 

過去の人間関係やコミュニケーションの炙り出しや、

ふと、昔の付き合いの人のことを思い出したり、、、

あるかもしれません!

過去の人間関係のアク出し、浄化、軌道修正、が必要な時が水星逆行中💖

 

しっかりと過去の自分や感情を解放してあげましょう

 

まあ、その辺は占星術の詳しい方のページにいくと、もっとたくさんの情報がありますので、

 

そういう占星術の情報も興味ある方は見てみてくださいね〜!

 

さて、この水星逆光の時期に関係ある、アロマのお話を書いておきましょう。

 

水星逆行中は、過去の人間関係に光が当たります。

 

 

色々と、過去のトラウマや、

 

過去の人間関係のあぶり出しや、

 

過去に仲良くしてた人が気になったり、

 

急に連絡をしてみたくなったり、

 

または、急に懐かしい連絡があったり、、、、みんなこの時期あるんじゃないかな〜?

 

下矢印下矢印下矢印

感情浄化のオイルをしっかり使ってくださいね。

 

 

久しぶりに、感情解放の動画も貼っておきますね。

 

 

リリース、トラウマライフ、サラ、フォーギブネス、ワイエルチャイルド、

 

など、、、、こういう感情解放がとても大事です!

 

 

近いうち、トラウマ解放の動画を撮ろうと思っていますので、お楽しみに!

 

 

感情解放をしっかりやると、結果が出やすいのが、この水星逆行

 

 

自分の感情と向き合ってみてください〜

下矢印下矢印

 

使い方を詳しく書いておきますね。

 

 

サラ・・・足裏、お腹、子宮の上に塗布して、深く嗅ぐ。(過去や女性性を癒す)。

 

リリース・・・足裏、お腹、子宮の上に塗布、深く嗅ぐ。(解放、執着を解放する、手放す)

 

フォーギブネス・・・お臍の周り、耳下、肝臓の上、足裏(怒りの浄化。赦す、怒りを許す、自分を赦す)

 

ワイエルチャイルド・・・お臍の周り、ハート、お腹(自分のインナーチャイルドを癒す。インナーチャイルドの悲しみや、傷を浄化する)。

 

トラウマライフ・・・お腹、ハート、頭、あなたのトラウマを感じる場所に。(心のトラウマ、心の傷、ショックを浄化する、癒す。あぶり出す。)

 

 

惑星の逆行を味方にして、自分のクオリティを上げていきましょうね!!!

 

 

過去は過去、

 

なのですが、実は過去も今の自分を作っている、ということは、過去を変えていくと(癒すと)今もぐんと変わっていくのです!!!

 

多次元的に、時間という概念を超えて、自分を見直す、といこと、、、、

それが逆行の正体です。


お問い合わせやメッセージはこちら