『香衣のオンラインアロマ会〜好きな香り、嫌いな香り&梅雨の時期に良い精油』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 


 

昨日のオンラインアロマ会の動画をYouTubeにだしました。

 

 

好きな香り嫌いな香りの話し、

 

梅雨時におすすめのアロマの話など、

 

質問に答えています。

 

 

 

良かったらぜひに勉強になるかと思うので見てみてねー☺️

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

香衣のアロマとエネルギーのお話

 

『香衣のオンラインアロマ会〜好きな香り、嫌いな香り&梅雨の時期に良い精油』

 

 

 

 

本当、動画でも話していますが

 

梅雨時の○ー○スはめっちゃ大事なのです!

 

 

本当、心も体も魂も全部すっきりさせて、梅雨を乗り切っていきましょう〜!

 

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら