久々の開催!待望!マイダンジョンカード講座  9月30日 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

待望のマイダンジョンカードの講座を久々にしますよ!

 

 

 

 


マイダンジョンカードの解説講座です!

 


才能発揮!


やる気の出し方や、自分の扱い方!


自分の取説!生き残り方!

 

さあ、自分をもっと知って、楽に活躍していこう!

 

 

今や、

 

マイダンジョンカードは手に入らなくなってしまっていますが、カードなしでも参加できます、マイダンジョンカードの講座です😀

 


あなたという個性を知ること、そして、マイダンジョンカードの楽しみ方をお話しします!

 

私はヒューマンデザインの講座やセッションをしており、

マイダンジョンカードの公式オフィサーズになりますので、マイダンジョンカードのしっかりと経験や臨床に沿ったお話やアドバイスをしていきます!

 

(マイダンジョンカードのオフィサーズしか本当はマイダンジョンカードの講座はできないのです)

 

 

全部のカードの内容を話すというわけでなく、使い方講座なので、そこは誤解なきようにどうぞよろしくです〜


しかし、時間の許す限り、カードのこと、個性のことなどをお話しします😀

 

 

なので、参加者のみんなの個性やカードでその講座の内容がより濃くなります!


ウヒョー、楽しみですね!

 

 

下矢印下矢印下矢印参加すると・・・こういうお得なことが!下矢印下矢印下矢印

 

マイダンジョンカードを持ってらっしゃる方…カードの復習や自分の個性の再確認ができます。
人にマイダンジョンカードをやってあげられます。

マイダンジョンカードの持ってない方…今回、参加者全員のマイダンジョンカードの配置テキストをお出ししてお渡しします。PDFか JPG。
このテキストに従って、講座を進めていきます!

カード持ってる方も持ってない方も、自分の性質や適性や、自分の才能発揮の仕方がわかります!
カード配置のテキストのテキストの追加は一枚3000円でお出しします。
ご家族や他の方のを出してほしい方は別途メッセージください。

マイダンジョンカードのない方も、自分のことをより知ることができます!

 

日時・9月30日(木曜日)夜20時から〜一時間半

(マックス2時間ほどに成ります)

 

参加費…講座+カード配置テキストで、8000円になります。

 

再受講の方は、5000円にて(カード配置テキストあり)。

受けられます!


再受講の方はきっと前回以上に、

詳しくカードやアイテムのことを知れてお得かもですよ〜

 

今回、カードはもうすでに欠品のためありません。

 

カード持っておられる方、またはカードがなくても自分のマイダンジョンカードを知りたい人のご参加をお待ちしています!

 

 

オンラインZOOMでの開催です!

 

 

休日の参加の方のご希望がありましたら、リクエストくだされば、お受けいたしますので、メッセージくださいね。

 

 



香衣の主催の関連動画やアロマ講座、動画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お問い合わせやメッセージはこちら