ワクチンとヤングリヴィング・ゲリーさんの思い | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です。

 

 


 

皆さんはワクチンについてどう思っていますか?

 

もう打っちゃったので、関係ないですか?

 

まだ、悩んでいるのでしょうか?

 

 

実は、この三ヶ月くらいはずっと私の心の憂いはこれでした。

 

ワクチンのこと。

 

ワクチン、本当なら、打って欲しくないんです。

 

誰にも。本当に身体に自分のものなのです。

 


 

他人に支配されないでください。

 

 

 

ヤング・リヴィングの創業者でもとCEOのゲイリーヤング博士のことを知っていますか?

 

ゲイリー博士は植物の叡智である、

 

エッセンシャルオイルの力とエネルギーを

 

心から信じ、

 

心から植物と繋がって神様と繋がるには人間の五感を、

 

心を、開放するエッセンシャルオイルを使っていくと

 

より洗練されて、早く、そこ(その人の深い叡智の部分、使命の部分)に到達できる

 

そして、人の心や体をうまく使いこなしていくためには

 

本物の精油の存在こそが大事と、ずっと命をかけて

 

伝えてくださった、エッセンシャルオイルのパイオニアです。

 

 

その、ゲイリー博士を思い浮かべつつ、しっかりとメッセージを受け取ってみました。

 


 

 

 

今の世界をゲイリーならどう言うだろうか?

 

 

と、使った3本✨

 

この3本は

 

ビリーブ・・・・・ゲイリーはよく、アイダホグランドファーの話をしてくれました。

針葉樹林の話、樹の話が大好きでした。

そのくらい、グランドファー(バルサム)を愛していたのをすごく覚えています。

 

そして、いまだにエッセンシャルオイル?なにそれ?そんなもので人生が変わるわけはないじゃないの?

 

と、言ってるような人には頭からビリーブをぶっかけてあげたら、目覚めますよ!

 

と、よく冗談まじりに言っていたのを覚えています。

 

そのくらい、彼にとってビリーブのオイルは(バルサムファーは)特別だったのだと思います。

 

自分の軸とつながる香り。それがビリーブです。

 

ゲリーズライト・・・・ゲリーズライトのオイルは去年のコンベンションで発売された、特別なオイルで、、、

 

ゲイリーの息子のジョセフがゲイリー(お父さん)と繋がりながらブレンドしたオイルがゲリーズライトです。

 

本当に、ゲイリーの魂の香りだな〜じっとしてない、情熱的なゲイリーの強い意思力がまんまオイルになったような香りです。

 

 

ギャザリング・・・・道なき道へと極めていく、仲間と歩んでいく、高めていく、魂の目指す先、その先にあるものは一つの脈流。

 

心を一つにする仲間が集まってくる(マグネットオイル)とも言われている深く強い、宗教的なエネルギーもたくさん含まれる深い深いブレンド。

 

まさに、ゲリーがコツコツとその歩みを深めつつ、ヤング・リヴィングを大きくしたように、本当に深い仲間との合流を示すような香り。

 

 

この3本を深く嗅ぎ、心に深く

 

刻みながら、ゲイリーに問うてみました。

 

 

 

10年ほど前、ワクチンはどんなものでは基本的に必要ではない、打たない方がいいと話してくれたゲイリーさん。

 

"自分と地球と、植物たちともっと繋がりなさい"

 

"植物の中には神の意志がたくさん詰まってる"

 

"すべきことをしっかりと高みを目指していきなさい"

 

 

自分の中にどのような素晴らしい力を持っているか?あなたはもっと信頼していいんだよ

 

 

それが、命なんだから✨

 

 

そう、ゲイリーは誰よりも

 

その人の魂の使命、欲求を中途半端になることなく、

 

全てを成し遂げることができること、

 

そのサポートをしたいんだ!

 

ヤング・リヴィングの理念は人々の使命を全うすることをサポートすること

 

と言い続けてくれました。

 

さあ、ワクチンはどうなのでしょうか?

 

あなたの体、心、免疫力、力、信じてあげていますか?

 

 

深く、繋がってくださいね。

 

 

香衣

 

 

 

マイダンジョンカード講座、やりまっせ!下矢印下矢印

 

 
以下下矢印下矢印下矢印
 
香衣の主催の関連動画やアロマ講座、動画です!