天秤座新月のアロマ&カードリーディング〜10月の傾向と過ごし方・おすすめのアロマ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 


 

昨日は天秤座新月でしたね〜

 

いかがお過ごしですか?

 

水星逆光中ですし、いろんなところで、夫婦喧嘩した!

 

友達と諍いがあった、もう、あの人といるの限界!など

 

コミュニケーションの問題が起こってるな〜っと、

 

いろんな連絡がうちにも入ってきます!

 

 

19日でそんな水星逆光が終わります。

 

さらに、水星逆光が抜ける前に他の逆光中だった冥王星、土星、木星も逆光をどんどん追えて、順行に戻って行きます。

 

これが、やはり、すごく影響してくると思うので

 

今は自分のことをすごくクリアーにして過ごさないといけないんだろうな〜と思います。

 

エネルギーをクリアーにして、守って、その上で

 

自分の中にいる、様々な想いを受け止めてあげる。

 

逆光中に出てきた、思いや執着や思い残しや情熱や怒りは全て、自分の中の大事なもう一人の自分だからです。

 

もう一人の自分をしっかりみてあげること。

 

あなたの中の深い深い大事な欲望。大事な情熱、大事な思い!

 

それらはこの後10月〜2月くらいまでのあなたの原動力になると思いおます。

 

この逆光中に感じたこと、考えたこと、書き出しておくといいですね。



 

YouTube動画はこちらです!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

是非に見てみてね〜

 

 

チャンネル登録などもとても嬉しいです!

 

 

なんだか、本当になんもやる気がなかった水星逆光中!(私重症でしたよ〜)そろそろ、むくむくなんかが生まれてきそうです!

 

さあ、楽しもう!

 

自分の闇を!自分の逆光部分を😊

 


 

 関連動画

香衣のアロマのエネルギーのお話『2021年魚座満月のアロマ&カードリーディング・プリズムのように多面体で浄化していく日々』香りとエネルギーの伝道師香衣です!エッセンシャルオイルやスピリチュアルな話。魂やエネルギー、浄化や感情、体のことなどを発信しています。『2021年魚座満月のアロマ&カードリーディング・プリズムのように多面体で浄化していく日々』大事なターニングポイントである、魚座満月を来れて、私たちはどうしていくべきなのでしょうか...リンクyoutu.be


香衣のアロマとエネルギーの話『乙女座新月のアロマ&カードリーディング〜守られた生き方を選ぶのか?自分の中の真理を目指すのか!?』香りとエネルギーの伝道師香衣です!エッセンシャルオイルやスピリチュアルな話。魂やエネルギー、浄化や感情、体のことなどを発信しています。『乙女座新月のアロマ&カードリーディング〜守られた生き方を選ぶのか?自分の中の真理を目指すのか!?』モーゼのような、強い信念と愛と情熱について、宇宙からサポートが入っているよ!ht...リンクyoutu.be


アロマセミナー

香衣のアロマとエネルギーのお話『8月17日のオンラインアロマ会・意識と波動を上げていくオイルを使おう!』香りとエネルギーの伝道師香衣です!エッセンシャルオイルやスピリチュアルな話。魂やエネルギー、浄化や感情、体のことなどを発信しています。香衣のアロマとエネルギーのお話し『8月17日のオンラインアロマ会・意識と波動を上げていくオイルを使おう!』アロマの質問に答えつつ、いろいろ大事な話をシェアしています。・CBDビュー...リンクyoutu.be



お問い合わせやメッセージはこちら