岡山・12月8日『魂が喜ぶアロマリーディングとあなたがより目覚める香りのクリーム作り』WS | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

image

 

 

岡山での、初WSです!

 

是非にきて〜〜〜!しかもめっちゃ素敵な場所よ〜〜

 

 

12月8日  

 

『岡山・魂が喜ぶアロマリーディングとあなたがより目覚める香りのクリーム作り』

 

 

11時半開場

12時スタート

 

WS、セミナー時間・12時〜17時

 

12時から〜15時  一部  

 

本当にアロマで人生が変わる法則

〜あなたに必要なアロマリーディング〜

 

香りの深すぎる話とスピリチャルな体験談もたくさん聞けて魂が喜ぶアロマ会

 

15時から15時半  おやつタイム!❤️

 

美味しいアロマスイーツが付きますので、お楽しみに!

 

15時半〜17時  二部 

 

アロマリーディングででたアロマであなただけのクリーム作り、持ち帰り。 

クリームを作りながら、各々の心、魂をどうしていくか?香ってみましょう!

 

価格・一部、二部のみの参加で各3000円

 

両方通し参加で3000円足す3000円のところを4500円

(クリームお持ち帰りとおやつ付き)

めっちゃお得〜やーん!

 

是非に、遊びに来てください。

 

そして、その翌日でしたら(9日)岡山で個人セッション、ヒューマンデザインのセッションなど受けたい方、お受けできます!

 

うーん、香衣さんを(自分で言う)独り占めできるなんて、リッチな時間❤️

 

 

 

ユタのクラリセージ農場です

 

私たちはどういうエネルギーで生きていくか?

 

何を選んでいくか?自分とはなんなのか?

 

しっかり見つめていくことこそが、魂が喜ぶ瞬間です✨

 

魂が喜ぶ、ということは`自分を生きる`からです!

 

image

 

自分に戻る瞬間を!!!

 

image

 

 

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら