岡山アロマ会の素晴らしい感想いただきました☺️ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


先日、よき日に岡山アロマ会がありました☺️


岡山で初の香衣アロマリーディングもさせていただきました✨





少ない人数(6名!)ですが、だからこそ


濃いお話しが出来たのではないかと


思います☺️



リアルのアロマ会はその時集まってくださった方々のエネルギーでかなり


その内容や密度が変わります✨



なぜなら、波動を感じて私はそれに対応して話すだけだからです



その時集まった人たちの波動を



感じること、その時いる人たちの波動がキラキラになって行くことが私がアロマをみんなに話してきた


喜びです!



お金や権威のためでは1ミリもない!


気持ちよさと心地よさを共有して、上がっていく感覚をみんなに感じてほしいものです❤️



ああ、香りの世界の愛とのリンクを感じた時、人は本当に自分の中身がめくれていくような


心地の良い手放しと解放を感じると思います💖



以下、いただいた感想です☺️




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



《岡山・魂が喜ぶアロマリーディングとあなたがより目覚める香りのクリーム作り》



お客さまからのご感想🤗✨✨



今回初開催❣️



東京から、香りとエネルギーの伝道師 香衣講師を招いてのアロマワークショップでした🌈


12時から17時まで、香衣さんノンストップで、しゃべりっぱなし笑❣️



なんと5時間❣️



あっという間の時間で昼ごはんを食べていなかったのに空腹も忘れて話に聞き入っちゃいました😲‼️



(途中で食べた、アロマチョコ、レモンオイルたっぷりのケーキ、美味しすぎた〜✨)


まずは、ヒューマンデザインという自分の生年月日から、素質、才能、魂の使命、自分の役割などなど簡単に把握して👍



自分では欠点だと思っていたところを香衣さんに「長所だよ!個性なんだよ!」と言われてビックリしたりホッとしたり😅💦 



あるある〜!っていうところをバシっと突かれたり。



自分を見つめ直すことができました🍀



次に、魂のリーディング🪐



60本のオイルから、


参加者のみんなが無意識に選んだ数字に対応するオイルがそれぞれにドンピシャで😲‼️



各々が、



分かってはいるけど目をそむけているところ、



本当に必要としているモノ、コトが出てきて隠せない😅笑



潜在意識の深い深いところで、


魂が求めていることってコレだったんだなと腑に落ちました🍀


変革のタイミングで挑戦という意味のオイルや



稼げる社長オイルを引いた方、



忙しすぎて部屋に物が溜まりに溜まっていることが判明し、


ゴミ捨てオイル&身体お疲れさん癒しオイルを引いた方、


身体の不調と引いたオイルが対応している方、



過去のトラウマを払拭するオイル、



モテオイルを引いた方などなど全員がビックリしていました‼️

(色んなオイルがあるんですねぇ〜😲❣️)




会場に居た参加者のみんなが、



招待されてこの場に集ったんだな、と強く感じました🌈



そして最後に、そんな選ばれたオイルを使ってのクリーム作り。 



簡単に作れるふわふわ潤いクリーム❤️



このクリームをしっかり塗って使っていったら自分の中でも何かが変わりそうでとっても楽しみです💕


お話の途中で何度も香衣さんが「このオイルはこんな香りなんだよ〜🌿」って、



次から次へとアロマを手のひらに垂らしてくれて。



いい匂い💕


と思ったオイルもあれば、


正直「クサっ!」って思ったオイルもあり(スイマセン…💦)。


でも、臭いオイルこそ自分に必要なオイルだったりするんだそうです💡


臭いなと感じたラベンダーのオイルでしたが、



感情に響くオイルを垂らしてもらって、


再度匂ったら嫌じゃない匂いに変わったり。



とても不思議な体験をしました〜😲‼️


5時間、バシャバシャとオイルを浴び続け、オイルまみれになって帰宅して。



お風呂に入ったら今日のオイルが全身に浸透した感じで、浄化されたような、


リラックスできたような、なんだかとっても良い気持ちになりグッスリ眠れました💤





今回のアロマ会が急だったので「参加したかった〜」


「またやらないの?」とのお声を受けて、


来年2月にまた、アロマ会の開催を予定してくれているようです😉



詳しい日程は、またリプルさんと相談させてくださいねピンクハート


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



素晴らしい感想ありがとうございます😊



私がうっかりバタバタしていて



感想やイベント終了アナウンスが遅れてしまい



このタイミングになってしまいましたが、



本当に楽しい会でしたねー😆




次は一月末か二月頭くらい、を予定しています❤️



ぜひに楽しみにお待ちくださいませー✨






リプルさん、


参加者の皆さん、ありがとうございました😭