岡山・岡山・魂が喜ぶアロマリーディングと、自律神経とホルモンを整えよう!アロマセミナー | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!✨

 

 


 

岡山で2月10日にワークショップに伺います!

 

image 

2月10日  

 

岡山・魂が喜ぶアロマリーディングと、自律神経とホルモンを整えよう!

〜あなたに必要なクリーム作りと持ち帰りつき〜

 


 

11時半開場

12時スタート12時〜17時

 

13時から〜15時  一部  春先に崩しやすい、自律神経やホルモンバランスの話、アロマやエッセンシャルオイル、食べ物などで整える、体と心のお話。

 

15時から15時半  おやつタイム!

美味しいアロマスイーツが付きますので、お楽しみに!

 

15時半〜17時  二部 アロマリーディングででたアロマであなただけのクリーム作り、持ち帰り。 クリームを作りながら、各々の心、魂をどうしていくか?香ってみましょう!

 

価格・一部、二部のみ 3000円

両方通し参加で3000円➕3000円の=6000円

のところ、5000円で参加できます!お楽しみに〜

(クリームお持ち帰りとおやつ付き)

image

 


岡山でのアロマ講座はなかなかないのでお見逃しなく!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

主催者プロフィール

 

漫画家・イラストレーター・アロマセラピスト、ヒプノテラピスト、ヒューマンデザインLYD講師

ピュアでオーガニックなパワフルなエッセンシャルオイルのサポートを借りつつ人生を変えていくこと、覚醒していくお手伝いをしています!

アロマやエネルギーのこと、魂のこと、を、中心にセミナーしたり講座をしています。

香りで脳の中、意識や人生が変わることを伝えることが大好き。

詳しくは→https://linktr.ee/kae999

 

一緒に世界を変えるための精油使いをする方を常に募集しています✨

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージください!

 

漫画家&イラストレーター、

アロマテラピスト

ヤングリヴィングディストリビューター、

AEAJアロマテラピインストラクター

ABHヒプノセラピスト。

NGHヒプノテラピスト。

ヒューマンデザインアプレンティス

ヒューマンデザインガイド

 

元々からのチャネラーで、色々不思議なこと、ヒーリングや神様と繋がるのが得意な子供でした。子供の頃に転校を繰り返しいじめられたことなどで、人間に対して怖さや自分に対して開けないところがありましたが、メディカルグレードのエッセンシャルオイルとの出会いで自分に自分で蓋をしていたサイキックがさらに戻ってきて、本当の自分とは!?と、思い出していき、自分はそしてみんなは特別だ、ということを伝えることが使命だと思っています。人を変容させることが得意です。香衣=変え=KAE・つまり変容と変換、目に見えない世界を伝える、自分に戻るというエネルギーを使うのが得意です。

 


 


お問い合わせやメッセージはこちら