2022年明けましておめでとうございます | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨




2022年が明けましたね!


2月2日までは準備期間で、ゆっくりスタートですが


2月3日からは加速度が増していくことと思います✨





久しぶりに、描きたいように年賀イラストも描きました💖



植物を描くのは本当に楽しい✨


私たちは植物の恩恵無しには生きていけませんね☺️



愛と優しさと、本当の強さを求められる2022年になることと思います✨



水や植物を大事にすることはとてもテーマですね。



雨や水害、水に関係する出来事も増えると思いますので


水とうまく共存するには



植物の力をうまく取り入れる必要があると思います。



柔らかい精神で、私たちは私たちの直感を磨いて



魂を健やかに保たねばなりません。



人は周りに尊厳を持つことをどんな世の中であろうと忘れてはいけません!




今年のテーマは自分を信じる!



です✨



何が起ころうと自分を信じて、愛に満ちた尊厳に満ちた行動を出来る様に、己を磨いていきたいですね✨



2022年がすべての皆さまにとって、素晴らしい目覚めと愛の年になりますように☺️




祈りと愛を込めて


新年の挨拶に代えさせていただきます✨




ありがとうございます!



香衣