暑くなってきました(^^;; | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


ごぶさたになっております


楓さんは元気です合格


{00F0EEEA-59D7-4A7E-A657-30D46F4F2669}

{47D2E252-7CB4-4A01-AEA5-42046BB055B8}



フィラリア検査は4月に無事クリアし


今月お薬をもらいました病院






ママさん

しっかり稼がねば…ショック


日中は暑くなってきました

5月に入ってから

朝の散歩を始めましたよ足あと


{9541B4CA-1C4D-4C60-8EB9-BBA06E0307C8}


肌寒い日もあります

眠くてフラフラの日もあります



それでも歩くと元気がでますアップ

{EDCCB534-57BB-48EA-879A-BE1552DF87B4}

楓さんのおかげで

ママさん健康そのもの爆笑



さてさて…

ママさん 職場で

またまた試練にぶちあたってます



色んな気持ちが入り混じって

言葉にするのは難しいのですが



現実に向き合おうと

気持ちの整理をしております

立ち止まってはいけない

自分で自分に喝をいれ

いまできること

仲間のために

がんばります



またまた残業三昧ですな

休みもあるのかどーなのか叫び



もう

なるようになれDASH!



今日はむりやり休みにしました(^^;;


昨夜は久しぶりの午前様


会社関係の人たちとお食事&バー



楽しかったです


いっぱい笑いました

しゃべり倒しました



翌朝、声が出なくなるくらい



2時間ほどの仮眠して


散歩の時間がきましたわ

{42042D30-89C5-423F-B1A1-3E677DD322A9}



でも


楓さんのためなら起きれるのです


歩きながら足あと


景色みたり写真とったりカメラ


楓さんとお話ししながら歩くと


悩みがちっぽけなことに感じるんです





楓に元気をわけてもらおう爆笑




そのうち なんとかなるさ~




これから暑くなります


ワンコもヒトもお気をつけください照れ