祝★7歳!! | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆



滑りこみセーフ?!


楓さん
7歳になりました!クラッカー

{162D5FF9-B6E3-4069-A0E1-E12B36540550}


{A9D336B1-E5E1-4C51-BDAE-83BBB3E13F77}





今年はどうしても仕事で
休みがとれず…アセアセ


夜しか一緒にいれなかったけど

明日から休みが続くので

ひっつき虫になる予定ですニコニコ


{2324EFBD-E29E-4A4D-9AC2-70D203AEB52F}

{34B46507-DBA4-4490-9467-51B0DCEE0BE4}


7歳になっても

ヤンチャで甘えん坊で

食いしん坊は 変わりませんウシシ




健康で なにより照れ



ずーっと

ずーーーーーっと


こんな日々が続きますように


{FF593185-7C31-4534-A47A-8A688F64A7E8}




久しぶりに

実家のルビーに会いました




足取りは おぼつかないけど

これまた 甘えん坊は相変わらずです



何度か危険な時期はあったものの

おだやかに過ごしています

{D2CAEAF7-5310-49D2-B652-D3BA7ABFD55C}



病院では

ルビーの好きなものを

好きなだけ食べさせてあげて

と言われたそうです


これって

病状は決して良くないってことだよな…


でも

少しでも長く

もっともっと幸せに

私たちも

悔いなく

いっぱい愛情をそそぎたいと思います




くるみも

あっちの世界で

幸せにしてるかな〜照れ