楓さん手術します | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


久々の更新汗

インスタのお友達には報告済みですが

楓さん、手術することになりました





ご覧のとおり
おできが痛々しく
出血をすることもあり
先生に相談した結果
「手術で取りましょう」と


9月2日です


いや、悩みましたよショック!
ずっと避けてたし
生死に関わるほどじゃないし
ただただ怖いあせる

でも、
おできは大きくなるし
ここ最近は出血することがあって
化膿する前にとろう、と

先生を信じて
不安は取り除こう

麻酔ついでに
よくケガする左目


逆まつげとか、異物とかないか
検査してもらいます

そして
これもついでに
健康診断

お年頃なんでね
血液検査とエコー検査

眠ってる間なら
じっくり診てもらえるので




実は
人間様も病院漬けでして病院

母が肩の手術で1ヶ月の入院
その間
父が1人なので日常の世話やら
父も病気持ちなので通院につきあったり

まあ、カラダがいくつあっても
足りゃしねえ

でも、父には良い刺激になって
洗濯・ゴミ出し
できるようになりました爆笑

昨日は楓を連れて
久々に父と水入らず
ご飯食べて、お風呂までいただいて
カープ戦を観ながら盛り上がって野球

母もリハビリをがんばってて
来月には退院できるかな
退院してもしばらくは介助がいるんだけどあせる


人間様が落ち着いてから
楓の手術を考えようと思ってたけど
家族も早い方がいいよと後押ししてくれて
決断しました

だから 楓さん
がんばりますアップ