感謝♡ | PANIC PARTY

PANIC PARTY

粘土やレジンを使ってスイーツデコをしています。
粘土もレジンもまだ始めたばかりで何もわかりませんが、作ったものを載せていますのでよろしかったら覗いて下さい。

こんにちは、SHOCOです。

デザインフェスタvol.39無事終了致しました!
遅くなりましたが、PANIC PARTYを見に来て下さった皆様、ふらりと足を止めて下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

今回本当でしたら出展出来るはずではなかったのですが、KOHさんに誘って頂き出展させて頂くことが出来ました。
KOHさんありがとうございました。


デザフェス出展は、3回目ですがなんとリピーター様が10人位きて下さいました。
私が気づいていない方もいると思うのでもう少しいたかもしれませんが、もうとってもとっても嬉しくて!
以前購入したピアスをつけて来てくださった方もいたり♡
これは本当涙涙です!
ありがとうございました♡

ブログやTwitterをみてますと伝えて下さる方も前回以上に多かったです。
本当嬉しかったです。ありがとうございました♡
また、ママのお友達も来てくれて嬉しかったです。ありがとう。
あと、6年越しに会う関西からのお友達(お友達と呼ばせて頂いていいのかな。)も来てくださって、うれじぃ~~T_T♡
委託先であるカラスノス様、A8.様も来て下さいました。ありがとうございました。

毎回ですが、本当に感謝しております。
皆様ありがとうございました。


次のイベント出展などは決まっておりません。
お客様に聞かれた時もデザフェスには出ないとお伝えしました。
で、でも本当に今回楽しかったのとやはり私はお客様と対面でお話したり作品のポイントなどを聞いてもらう事が好きなんだなと実感して少し迷っています。
どちらにしろ抽選なのですが、ちょっと考えてみようかなと思います。
もし出展出来ることになったらまたお知らせさせて下さい^ ^


本当にありがとう♡
PANIC PARTY   SHOCO♡