甘い | PANIC PARTY

PANIC PARTY

粘土やレジンを使ってスイーツデコをしています。
粘土もレジンもまだ始めたばかりで何もわかりませんが、作ったものを載せていますのでよろしかったら覗いて下さい。

こんばんちはー♫SHOCOです。
私は花粉症ではないのですがどこへ行ってもマスクをつけている方ばかりで大変だなと思っています。と、同時に春が来ているんだなーと。

先日ある作家さんのインスタライブにお邪魔してお話させて頂いて「イイネの数を増やすには」なんて話題があがりました。
UPする曜日、時間帯、その辺りは私もなんとなく考えた事はあったのですが色とかまであるとな。
いちを物作りをしてる私としてはとっても興味深い話でした。
同時に私ってとっても甘い!何も考えてない!と実感しました。
旦那に話したら“そんなの知ってるよー”位の感じにひと蹴り…購買意欲の出る曜日だとかもあるらしいです。(旦那はネットワーク回線のお仕事をしているのでその辺りの事に凄く詳しいです)
普段旦那の仕事に全く興味なかったので少し尊敬しました。
似たような話でハンドメイドの作品はどんな人がどんな理由で買うのか?という話になり次のBlogで書きたいなと思います。

今日の一作品
{D03B4E0F-025C-46C9-96DC-CCA638BEB754}


PANIC PARTY  SHOCO