デザインフェスタvol.46 | PANIC PARTY

PANIC PARTY

粘土やレジンを使ってスイーツデコをしています。
粘土もレジンもまだ始めたばかりで何もわかりませんが、作ったものを載せていますのでよろしかったら覗いて下さい。

こんにちは、SHOCOです!
すごーくご無沙汰です。

東京ビックサイトで11/11、12に行われるデザインフェスタvol.46に出展が決まりました!
いつものテキトウメンバーでの出展です!
私達は、11日(土曜)のみの出展になります。ブースno.C-570でお待ちしております!


作品は、ほぼ出来ていてあとはディスプレイのレイアウトを考え中です。
今回は、PANIC PARTYとしては少し落ち着いた作品が多いかなw

インスタではちょこちょこ作品の画像を載せてます。
こちらでも載せていきたいと思います。
お時間あれば是非遊びに来てください!
テキトウメンバーでお待ちしております!

PANIC PARTY  SHOCO