みたけど | 2輪屋さんの日常

2輪屋さんの日常

栃木県佐野市にあったモーターサイクルショップ元社長のブログ

今日は工場に来てボケーっとしてたら

 

 

コレのサイレンサーが届いた

 

のでソッコーくっつけ始めたけど

 

 

このステー どー付くんだ?とか ネジが足りねーつーかこれ専用?のネジがねー とか

 

まったくもー とりあえずくっついてりゃーいいか? 

 

なんてぶつくさ言いながらやっとこさサイレンサーとヒートガード?をくっつけ 陸運局へ

 

コレどー乗ったら楽なんだ?やら なんかぼく乗り方ダサくねーか?

 

なんて考えながらね

 

 

で 無事通りました

 

 

そして O音のサイレンサーに交換 

 

排気口の向き?角度?とかこーいうの乗ってる方達の間ではイケてる角度とかあるのかな?

 

こー?それともこー?なんてやってみたけど

 

よく分からん のでこんなもんか?でくっつけてアレコレ元に戻して終了

 

つぎ 929

 

 

あー汚い

 

 

こっちも

 

 

そっちも

 

もうなんかね そっちもこっちも汚れの層?になってますよ

 

 

とりあえずキャリパー洗って… 今日は力尽きました

 

 

明日は木曜日ですが仕事します

 

変わりに金曜日 21日がお休みになります