イワナ? | 2輪屋さんの日常

2輪屋さんの日常

栃木県佐野市にあったモーターサイクルショップ元社長のブログ

今日はなんだかすごく疲れてる気がする

 

と いう事で掃除やら書き物やらしかやってません

 

昨日遊んできたからじゃねーか ってツッコミは勘弁してね

 

 

で 昨日の休み

 

 

もちろん釣り

 

福島県に行こうとしてたけど 先生に連絡したら 

 

こっちも水ケッコウ出たから釣れると思うよ って事で県北に

 

 

そこそこか?

 

 

半日やって

 

イワナが多かった けどこのイワナ?偽物イワナ?なんか混じってる気がする

 

放流されて1年はたって半天然になってるけどね

 

そして県北お約束の 頭ハネ? 昨日もぼくが釣ってる目の前からルアーマンが出て来た

 

無言で釣り出し釣り登って行きやがった 

 

しかもとんでも無い事にばっしゃばっしゃと川の中歩いて行く始末…

 

もうね 呆れます 

 

つー事で来週は福島県に行く予定