ごきげん隊 隊長のうーちゃんこと早川祐子です。
あなたのごきげんLIFEを応援します爆  笑ラブラブ
 
 
私が挑戦していたミュージカル「ア コモンビート」、

応援してくださったみなさんのお陰で全公演満員御礼、

大盛況で終えることができましたビックリマーク

 

ありがとうございましたラブラブ



 
 

6月からの100日間、コモンビート漬けだったです。

しかも最後の1ヶ月はブログも更新せず。

 

基本的に全体の練習は週末だけなのですが、

平日は衣装を作ったり歌の自主トレしたり。

少しだけダンスの練習したり。

 

ブログを書く時間がなかった訳ではないんだけど、

衣装材料などでパソコン埋もれてる感じでね。

 

普段から片付け苦手なのに、

こんな都合のいい理由がある時に片付けられる訳もなく口笛

 

「コモンビート終わったら片付けるもんね」

とか言っちゃって。

 

で、コモンビートは終わったんだけど、

うーん、一応スローペースで片付けてるよ照れ

 

 

で、このコモンビート、みんなで楽しく歌って踊ろう~~~

ってだけのプログラムではなくて。

 

この100日の間にかなり自分と向き合うことになりました。

 

だって、自分の他に100人もいて、

みんなでミュージカルを作り上げる訳だから、

面倒だからって人と関わらないって訳にもいかず、

人と関わることで “見ないようにしてた自分” が顔を出す。

 

自分と向き合うのは大好きだからいいんだけどさ。

 

今回は何度も何度も登場するけどなかなか癒されない “幼くて悲しい自分” が

「おい、いい加減なんとかしろーーー」な感じだったね。

 

その子は今度こそ癒すことができた気がします。

 

新しい環境に身を置くと、
新しい自分を発見したり、
今までなんともならなかった部分が動き出したり、
辛いこともあったりするけど、それを含めて面白いよね。
 
そして一皮剥けた自分で生きていくこれからが、
すっごく楽しみだよね。
 
たまには新しいところに行ってみようぜ爆  笑ビックリマーク
 
 

 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
10月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら