ごきげん隊隊長のうーちゃんこと早川祐子です。
あなたのごきげんLIFEを応援します爆  笑ラブラブ
 

 ロバートはやっぱり愛の人だー❤️

6年前かな、ロバートのラフターヨガリーダー養成講座で号泣したのを思い出します。

家族以外にこんなにも自分に愛を与えてくれる人に初めて会って。それはもう、降り注ぐみたいに。

一緒に受講した人達もみんな私に愛を持って接してくれて、ラフターヨガで笑いながら、気づいたら号泣してたな😭


そんな愛を思い出したくて、それから毎年ロバートのワンデイワークショップに参加してます。


今年もロバートは相変わらず愛の人でした❤️

私もロバートみたいになりたいと言ったら「Practice」って。愛を受け取る練習、そして与える練習。


ワークショップの中で愛を受け取ることもするんだけど、「受け取る」って決めるだけでどんどん入ってくるんだよね。

いつも周りにたくさんの愛があるのに、受取拒否をしてるのは自分なんだなぁと実感。


まずはどんどん愛を受け取って、そしてどんどん与えていくぞ!

練習!!!





募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
10月の予定
image


ラブレターお問い合わせはこちら