ごきげん隊 隊長のうーちゃんこと早川祐子です。
あなたのごきげんLIFEを応援します爆  笑ラブラブ
 
 
子どもがもっと小さかった時のビデオを観てて、ビックリびっくり
 
 
あれ?部屋が片付いてる。
いや、めっちゃキレイ✨✨
 
 
いつからこうなったんでしょうか。
まぁ、いいや。
 
 
とにかく最近は散らかり放題だったんですが、
ちょっと時間ができたのでね。
 
 
パート辞めたり、ミュージカルも終わったり。
 
 
そしたらお掃除のタイミングが来てるみたいですよ、私。
 
 
なんと、
お友達のお姉さんがお片づけの資格を取るための
モニターレッスンの受講者を募集してて、
限定2名のレッスンを受けれることになったデレデレ


なんというグッドタイミングチュー
 
 
1回3時間で5回のレッスンを受けるからね。
これは物がずいぶんと減る予定ですぞニヤリ
 
 
そしてなんと、
別のお掃除好きのお友達が今日、
遊びに来たついでにちょこっとお掃除してくれた。
 
 
私もお手伝い?したよ音譜
2人でやると楽しい~~音譜

 
私はカウンターの横を拭いて鏡のようにピカピカにしてやったぜ✨✨

 
そしてなんとなんと、
明日もお掃除しに来てくれるって爆  笑
 
 
神様だよラブ
 
神様が現れたよーーーラブ
 
 
 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
10月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら