ごきげん隊 隊長のうーちゃんこと早川祐子です。
あなたのごきげんLIFEを応援します爆  笑ラブラブ
 
 
100人×100日でつくるミュージカル「ア コモンビート」、
本番が終わって1ヶ月後の10月19日~20日にアフター合宿を終え、
今回のプログラムは終了しました。
 
 
ミュージカルへの参加を決めるまでにもいろいろあったよね。
 
 
6月に開幕してから100日間にもいろいろありました。
 
 
いろいろあるだろうとは予想してたけど。
 
 
それが怖くもあり、楽しみでもあり。
 
 
この100日でどんな変化があったのか、
ちょこちょこまとめてみようと思ってます。
 
 
そういえば、アフター合宿で千秋楽の動画を観ました爆  笑
みんなで観たのですごく盛り上がったよ音譜
 
 
とりあえず、本番終わった後にも風邪ひいたけど、
アフター合宿が終わった今、慢性副鼻腔炎だと思うが顔と頭が痛っ。
 
 

 
 
 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
10月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら