ごきげん隊 隊長のうーちゃんこと早川祐子です。
あなたのごきげんLIFEを応援します爆  笑ラブラブ
 
 
ミュージカルに挑戦して、たくさんの気づきや学びがあったよね。
 
 
まずは、「私けっこう動けるじゃん」って気づき。
 
 
通知表で体育は2か3 (5段階評価)。
 
 
学級対抗大リレー(クラスのほとんどが出るリレー)に
出れなかったこともあるくらい足が遅い。
 
 
バレーボールでレシーブしようと思ったら頭に当たる。
 
 
いわゆる運動神経が鈍いタイプ。
 
 
さらに年齢を重ねて体力、筋力もない。
 
 
って思ってたけどさ、
汗だくになって体を動かすのが思いのほか楽しくって、
あれ?私もしかしたら運動好きなのかもラブラブくらいな感じです。
 
 
だからさ、自分では苦手って思ってることでも、
やってみたら意外と楽しいこともあるかもよ。
 
 
あと昔は苦手だったことも、今やってみたら楽しいとかね音譜
 
 

 
 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
10月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら