ごきげん隊 隊長のうーちゃんこと早川祐子です。
あなたのごきげんLIFEを応援します爆  笑ラブラブ
 
 
「こんまり流片づけ」のモニターレッスンを受けることになりまして。
 
 
3時間×5回で
衣類→本→書類→小物→思い出品 の順に片づけていくことになりました。
 
 
今日は衣類爆  笑
 
 
まずは全部出しますビックリマーク
オールシーズン、パジャマから下着まで。
 
 
そして「ときめくモノ」以外を手放す。
今までありがとうって。
 
 
でもね、順番に1枚ずつ手にとっていくと、

意外とときめかなくて。

 
 
うーーーんってなっちゃう。
 
 
ってことで、まずは「これは好きラブラブ」っていうやつをピックアップ音譜
 
 
そしてその好きな服に合わせたらときめくかで選んでいきました音譜
 
 
最終的には、45ℓのゴミ袋1.5袋分くらいを手放すことにしました。
 
 
ぜーんぶ出すことで、
自分がどんな服を持っていたか思い出したよね滝汗
 
 
いつも同じパターンで着ることが多かったけど、
今持ってる服だけで、
もっといろいろ組み合わせることができそうです。
 
 
あと、ジーンズはくことが多いんだけど、
かわいいスカートいっぱいあったあせる
 
 
これからは近所のスーパーに行く時だって、
お気に入りの服を着てやろうっていう意気込みだぜビックリマーク
 
 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
10月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら