創作(クリエイト)の魔法使い
時雨 innocent です音譜
 
あなたの「つくる」を応援します!
 
 
月に1回ぬいぬいの会っていうのがあって。
3人でミシンでカタカタ縫い物をしてます。
 
 
何を作るかはその時の気分しだい。
 
 
今回の素材は、
ネットで買ったはいいけどサイズ感が合わず
着れないままだったワンピース。


着れないけど柄はすごく気に入ってるからさ、
このまま手放すのは悔しいチュー
 
 
ということで、
じーっと睨んだり
ピラピラしてみたり、
あっちつまんだりこっちつまんだりしてたらひらめいたびっくりビックリマーク
 
 
この袖に足を通したらどうなる?
 
 
で、ワンピースをはいてみたら、
か、か、かわいいかもしれないチューラブラブ
 
 
ということで、
裾の部分を折り返して縫ってゴムを通し、
襟ぐりのところを縫ってとじたらできあがりビックリマーク
 
 
じゃーんビックリマーク
 
 
サルエルパンツみたいでカワイイラブラブ
 
カワイイのができたら急に創作意欲が湧いてくるっていうね。
 
次は何作ろうかなぁラブラブ
 

 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
2月の予定
image


ラブレターお問い合わせはこちら