創作(クリエイト)の魔法使い
時雨 innocent です音譜
 
あなたの「つくる」を応援します!
 
 
社交ダンスの初心者入門コース、
今日がレッスン初日でした。
 
 
私の前にレッスンをしてたお姉様のダンスを見てたけど、
どういうことなのかわかんない動きポーン
 
 
こ、こ、これは大丈夫なのか私?
急に不安滝汗
 
 
貸してもらったダンスシューズを履いて、いざビックリマーク
 
 
今日はブルースの練習ですって音譜
 
おー、ダンスパーティーって感じの音楽照れ音譜
 
 
まずはどんなステップなのかを教えてもらいましたラブラブ
 
 
社交ダンスでよく聞く
「スロースロークイッククイック」の意味がわかったよチュー
 
 
4拍子の2拍分で動くのがスロー
1拍分がクイック。
 
 
教室の端から端までステップ踏めたところで、
組んでみましょうと。
 
 
私のレッスンをしてくれる先生は女性だから
気楽に考えてたけど、
近-----いチュー
 
 
もうね、照れてしまいますデレデレ
 
って言ってられるのもつかの間。
動き出したらそれどころじゃないぜ。
 
 
1レッスン25分なのであっという間に終了。
 
 
鏡もあるけど見る余裕もなく、
自分がどんな風に踊ってたのかは確認できんかったあせる
 
でも気分的には踊れたラブラブラブラブ

 

次回はジルバって言ってたかな音譜

 

 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
2月の予定
image


ラブレターお問い合わせはこちら