創作(クリエイト)の魔法使い
時雨 innocent です音譜
 
あなたの「つくる」を応援します!
 
 
社交ダンスの初心者入門コース、
今日は2回目のレッスン音譜
 
 
ジルバに挑戦ビックリマーク
 
 
横へ行ったり前に行ったり、
回ったり、手がクロスしたり、
知恵の輪みたいなことに滝汗
 
 
先生のリードが上手いのでなんとかクルクルしてますが、
たぶん本人が感じてるほど実際はクルクルしてないあせる
 

 

でも

「センスがいい」

って言われたビックリマーク

 

 

運動系だと、

身体が柔らかいことくらいしか褒められたことないのにデレデレ

 

 

走るのも遅いし、泳げないし、

逆上がりも、二重飛びもできない私がビックリマーク

 

 

「センスがいい」ですとーーーー笑い泣き

 

 

まだ途中で鏡を見る余裕がないので、

自分がどんな動きをしてるかはわかんないんだけどねチュー

 

 

先生の「センスがいい」の言葉を信じて

入門コース楽しんでいきまーす音譜

 

 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
3月の予定
image


ラブレターお問い合わせはこちら