創作(クリエイト)の魔法使い
時雨 innocent です音譜
 
あなたの「つくる」を応援します!
 
 
コロナウイルスの影響で休校になってる娘達キョロキョロ
 
 
6年生の次女とはウクレレの動画を撮ったりしてます。
 
 
動画の編集は次女がアプリでやってくれてます音譜
YouTube にアップしてあるのでよかったらみてみてねチュー
 
 
動画はいつも Facebook に投稿してます!
休校になってからは今のところ5本の動画‼️


1本目「タッチ」



2本目「上を向いて歩こう」



3本目「勝手にしやがれ」



4本目「おさかな天国」



5本目「ゲゲゲの鬼太郎」


この5本目(ゲゲゲの鬼太郎)、
いわゆる失敗です💦

娘達からは 「これはいかん」 「怖い」 って言われちゃったけど、
せっかく5回も撮りなおして、
ラスト1回でなんとか最後まで歌ったやつだから、
そして撮ってる時にとにかく楽しかったから投稿しちゃったチュー
 
 
だけど、1番みんなに喜んでもらえたのがこの動画かも⁉️


ちゃんとできてなくてもいいんだねー
っていうのを実感できたできごとでしたラブラブ
 
そしてみんなやさしいラブラブ
ありがとう~~~
 
 

 

募集中のイベント
音譜ラフターヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
3月の予定
image


ラブレターお問い合わせはこちら