久しぶりのアメブロ投稿!


うーちゃんですニコニコ



勝手にモーニング調査隊を始めました😆
まずは名古屋市緑区から‼️



イオンモール大高の nana's green tea へ。こちらのモーニングは初めて💕

10:00オープンで、モーニングは10:00〜11:00。
平日だからか人は少な目。おひとり様な方が多かった気がする❤️



いろんなタイプのテーブル席があったよ!

丸テーブルにソファな感じとか、おしゃれだけど座り心地が痛そうな椅子とか😆私は大きめの四角いテーブルにクッション張りのベンチのとこに座った!


ノートとか手帳とか余裕で広げられる!


画像1


飲み物の好みがうるさい私てへぺろ

コーヒー飲めない
カフェイン苦手
甘すぎる飲み物苦手


以下は私が飲める飲み物の覚書😅
りんごジュース、宇治煎茶、抹茶グリーンティー、ほうじ茶ブラウンティー



今回私は、ほうじ茶ブラウンティーのホットにしました!520円+税でサラダと小倉トーストついてきます😋

画像2


雨の日は駐車場も立駐だから濡れないし、ついでに買い物もできるしいいね❣️


画像3


==========
nana's green tea イオンモール大高店
10:00〜22:00
モーニング 10:00〜11:00
052-626-2848
年中無休
==========