モーニング調査隊😆
名古屋市緑区のモーニングを調査し始めました😋


今日はお友達と一緒に、神の倉に9/18にオープンした「つばめパン&Milk 神の倉店」に行ってきたよ!


モーニングは8:00〜11:00。


9時半にお店に到着!駐車場1台だけ空いてたー💦

お店の横の駐車場は7台で、近くに契約の駐車場があるみたいよ。

最近オープンしたばかりだからか、平日だけど満席‼️10分くらい並んでから席につけました❤️


モーニングはドリンク代金にプラス100円でバタートースト(はちみつ付)、プラス200円で小倉トーストがつきます。両方ともゆで卵つき😋



私は小倉トーストにしたけど、バタートーストにはちみつかけるのも美味しそうだったなぁ❤️



あっ、モーニングに使っている"絹香"食パン買ってきたので、うちでバターとはちみつで食べよーっと❤️


飲み物は、ローズヒップビネガーティーと迷ってオレンジジュース🍊



とても賑わってるし隣の席も近いので、手帳タイムには向いてないかな。2人席が多いから、お友達と2人で行くのがオススメ。