【 藍ten❤︎color 】
  〜新しい自分を垣間見ませんか?〜

space gallery cafe 藍(愛知県東海市)
https://tabiiro.jp/sp/gourmet/s/308576-tokai-space-cafe-gallery-ai/
にて開催のマルシェイベントに魔法の質問カードで出店します!
会いに来てーー❤️❤️❤️

=====================

感じたことを感じたままに、言葉にしてみませんか?

社会の中で生きてると、そういう訳にはいかないことが多いでしょ。

こんな風に言ったらおかしいかな?
こんな言葉じゃ傷つけるかな?
ネガティブなことは言いたくない
もっと上手く伝えたいな
どう言葉にしたらいいかな?

そう考えることも必要だけど、それを続けることで言葉にすることにどんどん遠慮が生まれていっちゃう。

そんなのもったいない!
みんなに合わせた意見じゃなく、あなた自身から生まれる発想がたくさんあるはず!

魔法の質問カードセッションでは、選んだカードを見て、あなたの感じたことを感じたままどんどん言葉にするだけ!
あなたの発想をそのまま声に出しちゃっていいんです!
なんでも言葉にすることを自分に許可してください!

それを私にどんどん浴びせちゃってください!私、聞くの上手いんで!
人に話すことで自信へと繋がっていきます!

そしてそうやって言葉を流していくことで、湧き出るイメージを言葉にする力を取り戻していくことができます!

その力は、あなたがあなたを生き切るために必要な力だよ!

発想力を鍛えたい方、
自分を生き切りたい方、
言葉にするのが苦手な方、

魔法の質問カードセッション受けてみてね❤️

★時雨の魔法の質問カード

1枚引きセッション10分1,000円
3枚引きセッション20分2,000円
[空き状況]
10:00〜, 10:30〜, 11:00〜, 11:30〜, 12:00〜, 13:30〜, 14:00〜, 14:30〜, 15:00〜, 15:30〜
ご予約は早川祐子(時雨)までメッセージください!

イベントの詳細はこちら
https://fb.me/e/1KYHP2rwA