笑いヨガリーダーのうーちゃんです!

4月16日(火) より
「笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園」
復活しまーす!!!

4年間お休みしていた
大府みどり公園での朝の笑いヨガを再開します!

4年もお休みしてやり方忘れてますが、
その前の6年間の実績があるので
すぐに思い出すことでしょう😆

この4年、毎週の笑いヨガがなくなって、
そしてマスクをするようになって、
顔の筋肉が衰えた感覚あり💦
(加齢かもしれませんが😅)

あと声が小さくなった💦

あと毎週公園に行くこと自体が
癒しになってたことに気づきました😌❤️

やっぱり週に1回でも
自然に囲まれてたくさん笑うっていうのは、
気持ちがいいもんです✨✨

お休みして4年、
やっぱり私の残りの人生は、
笑いと笑顔に溢れていたいという思いで
再開します!

ぜひみなさん、
お時間作って笑いにきてください❤️

==========================
笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30〜9:00
参加費無料・予約不要・小雨決行

4月の開催日
4/16, 23, 30

詳しい場所は写真の赤丸⭕️の辺りです❤️
第2駐車場から入って坂を上がったところです
==========================