ポポポポッキー | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

本日、11月11日は
ポッキー&プリッツの日だと言うじゃないか

と、言うことで
そんな記念日?的な話にのっかり
ポッキーの日を楽しんでみる

とりあえず、まとめ買い

ポッキーの日だからと言って
安売りをしていたわけではない
普通の値段で
普通に売られていたぞ

ポッキーの日だというのに
普通に買っては、満足しない
追加でもう一つ

どーーーん!!

大袋?

ま、見つけりゃ
買うよね(笑)

ちょっと~
買いすぎなんじゃないの~

なんて、声が聞こえてくるぞ

確かに、買いすぎなんだけど…

ほら、
ポッキーの日?
記念日的なわけでしょ
だから、これくらいはやらないとね・・・フッ

いつも、上の娘に
「ママと買い物に行くと、お菓子ばかり買うから恥ずかしい…」

なんて、言われ
控えめにかごに入れてる私ですが
今日は、どうどうと買わせていただきました

だって、ポッキーの日だも~ん(*'∀`*)v

文句は、言われない
たぶん(笑)

11月11日「ポッキーの日」

娘的には
どうでもいい日

私的には
嬉しい日(笑)


そんなことより11月11日は
ポッキーの日だけじゃないんだぞ

「1111」がもやしを4本並べたように見えることから、モヤシの日でもあり

「1111」が煙突が4本立っているように見えることから、煙突の日でもあり

「1111」が、チン穴子の群れが、巣穴から頭部を出している様に見えることから、チンアナゴの日でもあり

「1111」が、巣穴から頭部を出しているチンアナゴに見えることから、チンアナゴの日でもあり

「1111」が、箸2膳並んでいるように見えることから、箸の日でもあり

「1111」が、きりたんぽを囲炉裏に立てて焼いている様子に見えることから、きりたんぽの日でもあり

いろいろあるんだぞ

ま、「1111」に見えれば
なんでも言いと言うことで(笑)

11/11(金)
娘お弁当

*唐揚げ
*明日葉と人参とモヤシのナムル
*サラダスパゲティ
*獅子唐のチーズ挟み
*プチトマト
*ウインナーマン

ポッキーの日なので
久しぶりに
張り切って作ってみた

久しぶり過ぎて
微妙感漂うポッキー(笑)

ポッキーに浮かれすぎ
大事な物を忘れる

なにかが足りない…
いつもと違う…
なんて思いながらも
何が足りないのかに気づかず
写真を撮り終わってから
こいつがないことに気づく


たまごさん

我が弁当には、欠かせない
たまごさん

こんなに、美味しそうな半熟なのに
すっかり忘れとった

ま、そんな日もあるさ
自分、気にするな(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村