深夜徘徊? | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

かえるぴょこぴょこ
みぴょこぴょこ
あわせて…

我が家には
カエルちゃんがいっぱい

あ、過去ブログでも紹介してるから
知ってるか(笑)

でも、紹介させて
我が家のカエルちゃん🎵

いろんなところに居る
カエルちゃん

玄関で、出迎えカエル


寝室カエル
甘~い香りを漂わし、癒してくれます


トイレカエル
いつでもどこでも、お顔のチェック


リビングカエル
一番長く居る空間で、私を見守る


役立たない、栓抜きカエル
とにかく、抜きにくい

ツボ押しカエル
いろんなツボを押してくれるぞ

冷蔵庫ぶら下がりカエル
キッチンに立つ私を、常にチェック


ユラユラカエルにお座りカエル
拝みカエルに足長カエル

部屋のあちらこちらに
カエルちゃんが潜んでいるぞ

おっと汗汗
我が家のカエルちゃんの紹介は
置いといて…

深夜徘徊するカエルちゃんのお話

深夜徘徊カエルちゃん

いや、カエルちゃんと呼べる可愛さはないな…

ギャエルとでも、言っておこうかな?

先日
仕事を終え
雨降る中、深夜に帰宅すると
何やら怪しい物体を駐車場で発見目

暗闇の中
モゾモゾと動く物体

ライトを照らしてみると…
でっかいカエル
いや、ギャエルおったΣ(Д゚;/)/

我が家にいる
可愛いカエルちゃん達とは大違いなギャエル

とにかく、でかく
恐ろしい

恐いけど、写真とったった

どーーーーん!!

どうよ、このギャエル

十数センチはあったぞ
でっかいべ?

リアルな画像はキツいので
レトロに加工させていただきました

ま、これもキツいけどね苦笑

島に生活していて
こんなカエルを見たのは初めてだぞ

どこからやって来たのか
深夜徘徊するギャエル

ピョンピョン跳び跳ねるかと思いきや
のっそのそと、移動する

うまい具合に
私の運転する車の下を潜り抜け
闇の中へと、消えていきました

深夜徘徊ギャエル

深夜の島の見回りか
はたまた、迷子になったのか…

無事に、帰宅できたことを願いたい


みなさん
深夜徘徊のカエルさん
ひかないように、ご注意を(笑)


 
11/12(土)
ランチ

*赤さばの塩焼き
*野菜サラダ
*半熟たまご
*茄子と茗荷のポン酢がけ
*野菜ナムル
*豆腐の味噌汁

*赤さばの煮付け
*野菜サラダ
*半熟たまご
*茄子と茗荷のポン酢がけ
*野菜のナムル
*豆腐の味噌汁

たまには、こんなランチもいいだろ?

角度を変えて、もう一枚

あ、どっちがどっちを食べたか
気になったりする?

気になるなら教えるけど…

私が塩焼き、娘が煮付けでした

どうでもいい情報だけど(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村