2020/12/24 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

月日が経つのは早いもので
気づけば
カレンダー最後の月でございます

な~んて
書き出しで、ブログを書いてみる(笑)

ま、だいたい
月の終わり?年末は
こんな書き出しをするのが多い
だから、書いてみた(笑)

いやぁ~
それにしても早い

明けましておめでとーー🎉
と、始まった『2020年』
本当にあっという間で
残り一週間で終わっちゃうよ
ビックリしちゃうよね

そんな
終わりに近い『2020年』
何があったか
ちらっと、振り返ってみようと思った

え?別に振り返らなくていい?

そんなこと言わずに
私の『2020年』
どうでもいいかもだけど
お付き合いください(笑)

2020年が始まって6日目
インフルエンザにかかった

それはそれは大変で
過去にかかったインフルエンザに比べ
ナンバーワンで辛かったことを覚えてる

仕事始めの日のはずが仕事ができず
娘に
インフルエンザ禁止令を出された(笑)

そして、インフルエンザ後にぎっくり腰

こんな感じだったかしら(笑)

姪の高校最後のラス弁と
おまけで甥へのお弁当
ラスト弁当が私で良かったのか?
と思ったが
作れたのは嬉しかった

コロナ問題
自粛、休業要請が出され
仕事が休みになった

休みを利用して
マスク不足解消のために
マスク製作
マスクがなくなるってなに?
そう言えば
アルコールもなくなってたな…

休みを無駄にはしない
プリン研究
娘のために
娘好みの固いプリン研究(笑)

梅雨時期のはね散らかる髪にイライラ
10数年ぶりに美容室へ行く
はね散らかりはおさまり
自分でジャキジャキ切る髪も綺麗になった
髪はプロにカットしてもらうのが一番と知る

それでも自分で切っちゃうけど(笑)

今日も嫌がらせ弁当地上波放送
娘は変わらず、興味なし(笑)

夏だ‼️と
おもいっきり楽しみたいとこだったけど
いろんな事を考えて
静かに夏を満喫

無性にお弁当が作りたくなり
弁当作り
※豚バラの甘辛弁当
※チャーシュー弁当
※おにぎり弁当
※チキンピリ辛照り焼き弁当
※鯖弁当

毎日作らないから
詰めるのに苦戦する弁当(笑)

まだまだあるけど
書き出したら足りないから
これくらいにしとこうかしらね

楽しかった2020年とは言えないけど
大変だった2020年だけど
大変がまだある2020年だけど
残り一週間、頑張りたいと思います


おまけ🎶

今日は、クリスマス・イヴ🎅

だからと言って、なにもないよ
仕事だし

なにもないのも寂しいので
とりあえず
過去のクリスマスバージョンなお弁当で
クリスマスを楽しむ

いろいろやったな(笑)


今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/