そんなときもあるよね | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、買い物だ


ねぇ、買い物行くけど行く?


『何しに』


ねぇ、行こうよ~


『…』


行こうぜぇ~


『はぁ…』


渋々付き合ってくれる娘(笑)


買い物は、娘と行くことが多い


忘れることの多い私

忘れ物のないように
手にメモったり、紙に書いたり
このように
忘れないようにとメモを取るが
書いたことを忘れ、買い忘れ多い

家についてから
あ‼️○○忘れた‼️

ちょっと買いに行ってくる🚙💨

こんなことは、しょっちゅうだ

行く元気があるときはいいが
ないと、明日でいいやと諦める

そんな私をみて
娘はいつも鼻で笑う

そんな娘だが、とても優しくて
娘が一人で買い物に行く時
私が買い忘れたものに気づき
LINEをしてくれる
娘のおかげで
買いに行かずに済む(笑)

本当に忘れることの多い私には
ちょいちょい娘からLINEがくる
返事がないと…
しつこく来る
返事があるまで来る

終わりかと思いきや
まだ続く
返事をしないと事件が起きる

私が買っといたことを知らない娘
同じに食パンを買ってくる

ちょっと~
買ってあるから~
聞いてよぉ~(^_^;)

パンだけじゃないぞ
マヨネーズ祭り

マヨネーズは、どちらかと言うとキューピー派
でも、安いとわかれば違うものを買う私だが
娘には関係ない、絶対キューピー
安いを求めた意味…

返事をしないと…
のろわれる(笑)

メモを取っても忘れたり
再び出かけ、忘れたり

抜けてるのか、ボケてるのか…

買い物一つで大騒ぎ
我が家のお話でした(笑)

おまけ🎵
思うように更新できないブログ
なにかあった?なんて、思わないで
いつもと変わらず元気です(^_^)

変わらず、料理にチマチマ
色々やってるよ(笑)
※めっちゃ小さいすり鉢でズリズリやって作った
アスパラと蓮根のゴママヨサラダ
※芋掘りしたよ。お茶差し入れしただけだけどのポテトサラダ
※カリフラワーがあるととりあえず作ればいいと思ってる、玉子とカリフラワーのカレーマヨサラダ
※酢がないことに気づきレモンで代用したモヤシの中華サラダ
※いたって普通のマカロニサラダ
※コロッケと言ったら俵よねのコロッケ
※お前、絶対焼きすぎたべ?のぎゅうぎゅう焼き
※万能ネギソースがけのお魚さん
※焼くだけじゃないのししゃも南蛮
※かぶがあると絶対やる梅和え
※つまみなのかおやつなのか…クリームチーズのハニーナッツのせ
※おしゃれぶって作ったキャロットラペ
※これ、絶対旨いからと言いはる蒟蒻煮
※これ、まじ旨いからと言いはるなすとピーマンの味噌炒め
※姉手作り檸檬麹を使ったアボカド檸檬麹漬け
※とりあえず海老のせればいいよのクリームチーズとえびのスイートチリソースがけ
※姪の作るお弁当見てたら作りたくなったお弁当
※やっつけサンドイッチ
※トマトソースの…パスタ
※無性ににぎりたくなったおにぎり
※とりあえず挟んでさ~のホットドッグ

ね、作ってるでしょ
毎日、ちゃーんとやってるよ(笑)


今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/