クリスマスプレゼント買った? | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ねぇ

今日、何日だっけ?

あれ?何月だっけ??


毎日、毎日、聞いてしまうこと(笑)


で、今日は何日?


今日は、12/21(火)です


なんと言うことでしょう…

21日なんて

月の半分以上過ぎてるではないか…


しかも、2021年も終わりに近づいてる

毎年、早いと思う事だけど

今年は特に早く感じてる 


おっと💦

数ヵ月ぶりのブログ

日にちがわからない話なんてどうでもいいぞ

違う話、違う話(笑)


一年のラストを飾る12月と言えば

クリスマスに忘年会

大掃除に餅つき

年越しカウントのイベント祭りだ


そんな中でも

一番の大イベントはクリスマス(私の中で)


子供も大人も盛り上がるビッグイベント


町中は、クリスマスモードで盛り上がり

私も負けじと

テンションをあげ盛り上げる


ツリー🎄を飾ろう‼️リースを飾ろう‼️
と、張り切って…は、いない(笑)

地味に地味に…
毎年恒例のように


なんとな~く
クリスマス🎄感を漂わすだけ
これでも、私の中では凄いことなんだけどね(笑)

そして、クリスマスと言えばプレゼント🎁

みなさん、クリスマスプレゼント買った?

私は
孫へのプレゼント🎁準備済みよ(。-∀-)

孫が喜ぶ顔を想像し準備するプレゼント
それはそれは、楽しくて

でも、財布は痛い。うん、痛いぞ

楽しいクリスマスが
クルシミマスに変わる

クルシミマス…
昔、母ががクリスマスに言っていた言葉だ

クルシミマスってなんだよ(笑)と思っていたけど
その言葉を使うときが私にも来た(笑)

嬉しい楽しいクリスマスだけど
大人って大変よね

大変だけど嬉しいこともある
私にもサンタはやってきた‼️

じゃじゃ~ん✨✨
日本酒飲み比べセットと
にせんべろメーカー

どうよ、このプレゼントセンス(笑)

これ、我が家の下の娘からのプレゼントね

クリスマスまで隠そうとしてたらしいけど
荷物が届き、何買ったの!?
なにこれ!?割れ物かいてるけど酒か!?
なんて私が騒ぎ
『あ~あ、ぶち壊された』と
少し早い
クリスマスプレゼントをくれたのだ(笑)

下の娘の選ぶプレゼントはいつもやばい

自分が欲しいものをくれたり
これは、買う?みたいなものだったり(笑)

ちなみに昨年は
特茶とモバイルバッテリー

自分のバッテリーを使われたくないからと選ばれたもの

自分はプレゼントはいらないからと
毎年、こっそり準備してる娘

娘の気持ちが嬉しくて
うっかりプレゼントしちゃう
カオリサンタもプレゼントしちゃう
あ、これ去年ね

頂いちゃったもんだから
慌てて用意したじゃん、現金
娘に気づかれないようにこっそり挟む(笑)

そんなつもりじゃないから
こっそり用意したのにと言った娘

なんていい娘なんだ😢

今年はないといいながら
こっそり準備のプレゼント
私がぶち壊したけど(笑)

娘の気持ちが嬉しいから
今年もカオリサンタから
プレゼントしちゃうじゃん
もちろん、なにも用意していないので
昨年同様、封筒に現金でね(笑)

考えるだけでワクワクのプレゼント
お財布痛いよプレゼント

クリスマス&クルシミマス

ところで
みんなは、クリスマスプレゼント買った?


おまけ🎶
変わらずやってんで~


やってるでしょ?(笑)



#クリスマスプレゼント買った?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン


あまり、こう言うことはしない方だけど
これに答えて投稿すると
iPad当たるかも言うて

iPad欲しいじゃん
当たったら凄いじゃん
凄いだろーーー‼️と娘に見せびらかしてやりたいじゃん

なので
答えて投稿してみた(笑)

今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/