お弁当 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お弁当の日


朝からワクワクが止まらない


お母さん

今日のお弁当な~に?


いつもより早起きをし

お弁当を作るお母さんの横に立つ


唐揚げ、玉子焼き

ウインナー、絹さや、プチトマト

鰹節挟んだ海苔ご飯


いつものお弁当だ🎶


記憶に残る、母が作るお弁当

(過去にも登場してる画像だよ)

骨付きの唐揚…食べにくいだろ

なんで
食べにくい骨付き肉が入れてたのか

『骨がついてる方が美味しいし、お前らが好きだったからだよ』

母の思い詰められてた

付け加えて、母が言う
『骨がついてると場所とるから他におかずいらないし(笑)』

楽したい思いが詰められてた(笑)

お弁当箱の中には
いろんな思いが詰まってる

作る人、食べる人
いろんな思いが詰まってるお弁当

お弁当っていいね(^_^)

沢山の思いが詰まっているお弁当
娘が高校卒業してから数年
毎日、作ることはなくなったが
気分が乗ると、たま~に作る

最近は
姪と毎朝恒例のお弁当LINEに刺激され
ちょいちょい作ってる
※ひな祭り嫌がらせキャラ弁
※タコサンウインナー弁当
※キャベツと豚肉のチーズ巻きフライ弁当
※コマキンパ弁当
※焼き鯖弁当
※タコライス風弁当
※肉巻きフライ顔キャラ弁
※弁当箱変えた肉巻きフライ弁当
※焼き鳥弁当
※コロッケ弁当
※オムライス弁当
※アスパラベーコン巻き弁当
※オムレツ弁当
※スパム弁当
※サンドイッチ弁当
※鮭弁当
※おにぎり弁当
※豚バラ焼肉弁当
※茄子の挟み焼き弁当
※焼き鯖弁当
※コロッケ弁当
※豚バラ焼肉弁当
※エビチリ弁当

娘のお弁当を作りながら
姪が娘に作るお弁当作りに役立つかな~
なんて思い
お弁当箱を変えてみたり
使えそうなおかずを詰めてみたり

これ使える?と思い
イラストレシピも書くじゃん
雑感漂ってるけど
『わかりやすい!!』と喜んでくれるから
これまた、嬉しい

毎朝起きて作る、お弁当
大変だし、めんどくさいし…
そんな風に思うこともあるかもだけど

どうやってサボるか
どうやって楽するか
いろいろ考えながら
お弁当作りを楽しめたらいいよね

ほら、
骨付き肉で場所とって
楽するみたいにさ(笑)



今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/