好きな時間 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

一日の中で

好きな時間はありますか?


そう聞かれたら

こう答えるじゃ


娘、家族と一緒にいる時


孫たちと遊んでいる時


キッチンに立っている時


チマチマなにかを作っている時


絵を描いてる時


仕事してる時


真夜中に一人で映画やドラマ観てる時


まだまだ他に

な~んもしないとか

友人といるとか

読書してるとか

色々あるけど


よ~く考えたら

毎日が好きな時間と言うことになった(笑)


みなさん、お久しぶりです


1ヶ月ぶり

いや、2ヶ月ぶり?

いやいや、3ヶ月ぶり(^_^;)


そう、3ヶ月ぶり

3ヶ月も放置してたのか…


いや、放置じゃないよ

いろいろあったのよ

ドタバタ騒動がね


それは、引っ越し


朝日が見えたお家

青い空と海が見えたお家
波の音を聞きながら眠ったお家
6年近くお世話になったお家を
引っ越したのだ

海よりだった家は
今度は、山よりになったよ(笑)

家、建てた?
家、買った?

いろいろ噂があるようですが
建てても買ってもないよ
借りてるよ

お前の家狭いだろと
友人が声をかけてくれて
友人の実家を借りたのだ

ありがたや~

部屋は一つ増え
自分の部屋も出来た
廊下は広く
ミニ畑もあって、テラスもあるお家

母は
畑があると張り切り、野菜作り
かおちゃん
○○の芽が出たわよ
○○がどうだと
毎朝畑から声が聞こえてくるが
サボテンも育てられない私は
畑には興味がないので
ふ~んと聞き流す

ちっこいきゅうりがなったと言う声には
反応したけど(笑)
可愛らしいきゅうりが出来てたよ
これ、いつ食べられる?(笑)

手狭に感じてた家からの引っ越し
広々と快適になった家

快適な家になり
好きな時間は、他にも増えて
ますます毎日が楽しくなりました

うん、いいことだ(笑)

ドタバタ騒動が終わり
快適な毎日といいたいのだが
疲れは抜けきらず
半分死にかけ状態です
でも、毎日元気にしてます(^_^)

暑い毎日が続いてますが
みなさん
夏バテに気をつけながら
夏を乗りきろーーー\(^-^)/

おまけ🎶

お弁当、最近作ってる?
うん、よく聞かれる

大きい声で言うよ
お弁当、作ってます!!
気まぐれで作ってたお弁当
姪のお弁当チェックをしてると
弁当詰めたい欲がフツフツして
結構作ってます(^_^)
ね(^_^)
お弁当だけじゃないよ

いろいろ作ってます(^_^)


今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/