ガラスのシュガーポットに変わりました☆繊細な形がとっても可愛らしいお気に入りです(^^) | 家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家と暮らしをシンプルに変えて、金運も幸運もアップさせる為に参考にした本を紹介。本で刺激を受けて我が暮らしもシンプルに!

我が家のシュガーポットは白磁で蓋にリスがついた可愛らしいものだったのですが、

割れてしまって、新たにガラスのシュガーポットに変わりました☆

じゃーーん!



先月買った 北欧風デコレ ティーポットにも雰囲気がなんとなく合うし、とっても気に入っています(^^)

お気に入りに出会えるまで買わないでおこうと思っていたけど、いいのが見つかってよかった♪

実家の母ともお揃いなので、大事にしなくちゃね!!

お気に入りを買うと、割れるとか壊れるとかしない限り他に買い換えようとも思わないので無駄使いも減るし、

大事に使って長持ちして、その上生活のテンションも上がるのでコスパがいい!!と私は信じております(笑)


▼大好きなごんおばちゃまの新刊がでますよ!!楽しみ~~~!!▼

あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理



シンプルライフの勉強になる!やる気が出ます!!

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ



▼今日もスッキリ!やる気でるお勧めの本▼
1にも2にも行動あるのみ!スッキリへの道!!


斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]



あした死んでもいい片づけ―家もスッキリ、心も軽くなる47の方法




引き算する暮らし (PHP文庫)



フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~