かえるの学校に案内看板登場 | 千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市周辺のハンドメイド作家や講師によるハンドメイド作品のマーケットとカルチャー教室を開催するイベント「かえるの学校♥手づくり教室」の公式ブログです。

朝起きたらまぁ太陽がまぶしいこと(*'▽')台風は消えちゃったんですね

このままゆっくりと秋雨で秋が来ることを願います

 

かえるの学校に案内看板が出来ました(^^♪

入口が分かり辛く皆様にご迷惑をおかけししました。

こちらの看板を目印にお越しいただければと思います

もちろんハンドメイドです(^^♪

様々なハンドメイド講師が在籍しているかえるの学校では

「○○が欲しいよね~」

の一言でハンドメイドで何かが出来上がってしまう( *´艸`)

すごいことです。

そんなハンドメイドのお教室「かえるの学校♥手づくり教室」は、毎月第3火曜日開催です

 

今月は

9/20(火)11:00~16:00

住まいの窓口ホール(元トイザらス)

皆様のお越しを講師一同お待ちいたしております