9月20日は 千葉県市原市のハンドメイド作品販売とカルチャースクール かえるの学校  | 千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市周辺のハンドメイド作家や講師によるハンドメイド作品のマーケットとカルチャー教室を開催するイベント「かえるの学校♥手づくり教室」の公式ブログです。

こんばんは。

千葉県市原市のハンドメイド作品の販売とカルチャースクール かえるの学校♥手づくり教室の校長 蛙超飛です。

 

私は 台風の後 急激に 秋を感じるようになりました。

みなさんのお家の周りで 秋を感じることはありませんか。

たとえば 桜の木の葉が色づいて落ち始めているとか・・・

急に空が高くなったな~と感じたとか・・・

 

私は ポケモンGOを片手に ポケ散歩をしているとき ふと空を見上げて 秋だな~と思いました。

 

そんな秋は 実りの秋でもあります。

この秋どんな実りがあるでしょうか。

 

ハンドメイドを楽しむに時間はとてもとても実りある物になると思いますよ。

 

たとえば 私の一押し 季節限定の作品を作ることができるこの講座はどうでしょう。

 

 

9月のWSでは 10月末までずっと飾って楽しめる ハロウィンバージョンです。

体験料金 ¥1300

なんと!7月の体験教室で作品を入れて持ち帰った、手提げ袋セットを持参(下記画像)で

200円引きの¥1100

で、体験できるそうです

ねんど工房 花の杜 さんは とても優しく教えてくださいますので あなたも安心してWSを楽しむことができると思います。

 

毎月 お花や季節の行事に関わるものを提案してくださいますので 何度来ていただいても楽しんでいただけると思います。

 

さてさて 私も ハロウィンを楽しむために準備をしようかな。

 

9月20日は 千葉県市原市の かえるの学校♥手づくり教室に遊びにきてくださいね。