感情 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 






いろいろな思いや感情があることが
いけない訳じゃない

雲間が広がり
太陽の光が射すように

感情を無視せず
ちゃんと逃げずに見続ければ

思考の霧が晴れ
モヤはなくなっていく






霧がかかり
ずっと 曇りのように 感じていても
必ず
あなたが自分から逃げない限り

雲間が広がり
陽が射す時はくる

必ず くる





自分の感情や思考に
振り回されず

観て、理解してあげる

その
作業は
自分の思考のパターンを理解していく作業。

そのパターンに気がついたら
今までにしてこなかった
新しいパターンの体験を
自分にさせてあげる

自分で自分を 育ててあげるんだ






そうやって
自分に寄り添い
育んでいるうちに

今までにない
すっきりとした
自分に出逢える時がくる






新しい自分

それは
囚われていた思考や過去の経験から
脱出し

本来の自分に戻る
本当の自分に出逢える 作業

思い出していく作業


本当の自分


思考や感情に囚われず
理解しながら
自分を育てることは

成長という




王の帰還のメソッドは
囚われている
物語から
脱却するのに
とても役立つ。

私も何度もやっている。
どれだけ 囚われ 妄想の中にいたんだろうと思うほどありましたキョロキョロ


感情はわいてくるもの

その感情を自分でどう扱ってあげるか
観察しながら
味わい


その感情は過去の経験が増幅させているのか

それとも
今だけのものなのか

観てあげながら
自分に寄り添ってあげる





感情は
決して 悪いものではない

味わえるギフトだと思う

感情を味わえることで
気付きなどがあり
その体験を経て
成長へとも繋がっている


嬉しい、楽しい、幸せ😃💕
これも感情❗

辛い、悲しい😖💦
…だけが感情ではないよね🎵

そのギフトをどうするか

自分で決められることも
素晴らしいよね❤

人に助けてもらうことも
ある

その中でも
自分で決めて
自立していく



過去のことは 過去に起きたこと

今ではない

今だけで生きよう

過去からは経験というギフトをもらい
今を活かすためにある

どんな感情が想いが
自分の中にわいてくるかわからない

これは
自分だけでなく
他の人も同じこと


大切なあなたの想いが
あなたのために
気づきと成長を促してくれている☺


今日も素敵な1日を‼

こころからの笑顔で爆笑

shizuko☆


☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆ご先祖33代 光への帰還(浄化、浄霊)
8/10よりセッション開始します。
詳細は
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気セッション 大募集中
霊気ティーチャーを目指し、100人セッションを行っています。
ご感想をいただける方、ご協力をお願いしますおねがい

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12165128687.html

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちらをご覧ください。