8月の旅 1 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




1日の早朝に家を出て

8月の旅が始まりました。

高速から見えた富士山は
頭に暈をかけて

横には大きな渦の雲!

ラピュタの雲みたいおねがい



富士川SAについた時は
すっかりその雲は消えて

雄大なお姿が




道中の空も楽しい🎵



休憩をとりながら
はじめの目的地へ



初めて伺った
茜さん



素晴らしい社でした

エネルギーが半端なく
ぐるぐる🌀廻っていて

宇宙的なエネルギー




木の鳥居をくぐる
この空間が
とっても気持ちがいい




勾玉池



空が 木々が
水面に映る 美しい



この空間を楽しませていただき
次の目的地へ❗




旅のスタート

不思議な出来事が重なりながら
全ては
用意されているような

嬉しい幕開けです☺

shizuko☆


☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆ご先祖33代 光への帰還(浄化、浄霊)
8/10よりセッション開始します。
詳細は
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気セッション 大募集中
霊気ティーチャーを目指し、100人セッションを行っています。
ご感想をいただける方、ご協力をお願いしますおねがい

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12165128687.html

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちらをご覧ください。