アメーバ不具合 | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

こんばんみ。

アメーバ不具合起こして使えなくなったのをいい事に、しばらく放置しておりました。

季節はすっかり秋ですね!

ブログ放置してた間は、読者登録してた方のブログも読めなかったのでまたお邪魔させていただきます。

さて都合2ヶ月くらい放置してた間にも、色々と散財を…

ひさしぶりに買いましたよロレックス!
人と被る時計を忌み嫌う私が、被り率№1のサブマリーナデイト!
何気に6桁のサブデイトは初めての購入です。

安定感抜群ですが、トキメキは無い(笑)

スーツ時計として頑張ってもらいます!

続きましては、ティソのバナナウォッチ日本限定
発表された時から狙ってました!

こちらも大人気なようで予約無しじゃ買えないようです。

この価格でこのクオリティは流石のティソ。

フ○ンク○ュラーのロ○グアイラ○ドと比べても大差ないんじゃ無いかと思います…

こちらもバッチリスーツ時計ですね!


も1つおまけに黄色いアバルト
こちらのインプレはまたいつか!