あらためてオメガ | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

久しぶりのブログ更新。

全国3人のファンの皆さまお待たせ致しました!

働き方改革の恩恵で残業がかなり減りまして、

余った時間でまたボチボチ更新していければと

思います。

時計の方はというと最近熱いのはやっぱり

スピマスですかね。


トリロジー スピードマスター

最近のスピマス人気を象徴するかのような、

モデルですね。

単純にカッコイイ!

ここ最近のロレックスの以上な高騰により

私も含めロレックスに手が出なくなって

しまった人がスピマスに流れてるんじゃない

でしょうか。

価格とカッコ良さでは過去のスピマスの

限定モデルはコレクター的には丁度いいんじゃ

ないかと思います。

スピマス以外はいまいち食指が伸びませんが、

今後のオメガには期待大ですね!