内示と靴のお話 | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

今年もやって来た嫌な時期…

そうです異動内示の時期です。

かく言う私は所属部署では最長の在席期間で毎年この時期になるとビクついてるんですが、
今年もセーフ!

一安心ですね!

という訳で、また新たな散財計画を練ることにします( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は時計じゃなくて最近購入した靴のご紹介。

クロケット
こちらセールで半額でゲット( ̄ー ̄)ニヤリ

もう一足は、

ロブさん
ロブはニュークラシックラインと呼ばれる物で、所謂あまり革作られたラインです。

お値段は同じデザインのシティ2より4万円ほどお安い価格設定。

あまり革で作るので、年に数度しか入荷が無いうえにサイズもまちまち。

という訳でマイサイズがあれば買っておけが正解です。

冠婚葬祭オールマイティにこなせる一生物ですね!