パンダからのイタリアン | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

今日はお休みだったので、
朝から次男と二人で王子動物園に。

東京じゃパンダフィーバーに湧いてるようですが、王子動物園のパンダは人もまばらで閑散としてました。

関西人はパンダが珍しく無いこともありますが、おんなじパンダでもレッサーパンダの方が見てるお客さんが多かったです…

という訳で、朝はしっかり家族サービスを実施後に夜はちょっとお呼ばれしてきました!

某お世話になっているブティックのご好意で中之島のイタリアンにご招待いただきました。

参加人数は少なかったですが、皆さんかなりの時計好きの方ばかり。
にわかな私は少々気後れしましたが、時計の話をメインに楽しく歓談させていただきました。


最後に集時計
どこのブランドの招待かバレバレですが、
どれも個性的ですね!

お招きいただいたブティックの方に感謝です!