革のアウターはサイズがでかい程お得感があると思います。 | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

寒さも少し落ち着いてきましたが、
まだまだ春は先ですね。

という訳で、
先日に大物アウターをいったわけです…

モンクレールのライダースダウン
我ながら見た目が恐い!

ライダースなのにダウンが入ってるのに加え、
あのいやらしいモンクレールのロゴがどこにも無いのがポイントです。

サイズはもちのロンで国内入荷最大サイズ。
1番小さいサイズと比べて、革の量は倍くらい使ってるのんじゃないかと思うくらいデカイサイズです。
なんだかお得な感じがしますね!(笑)

という訳で春はもう少し待ってて欲しいなと思う今日この頃です。