母音が同じなら、似たようなもの | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

先日のブログでも触れましたが、ここ最近ジムニー熱に侵されていた僕。

増車を目論んでいたので、新たにジムニーの駐車スペースを確保するために、邪魔な位置にある郵便受けを事故を装って破壊しようかと画策したりするほど熱にうなされてました…

でもよく考えたら、我が家は運転すりるのは妻と僕だけなのに車4台もいるか?と冷静な判断が出来るまで熱も下がってきたのですが…

そうなると単純に車を乗り換えたい熱が再発しました結果…(妻よ本当にすまん)

ジムニーがギブリになりました。
ジムニーとギブリ
かろうじて唯一共通するのは母音が一緒…
真反対の車になってしまった…

エロ過ぎるインテリア
もちのろんで中古です!
一年半落ちのベースグレードなんですが、かなりお安く購入出来ました。

新車を購入してすぐ売ってくれる富裕層のおかげで、私のような庶民が何とか買えるのです。
この時ばかりはお金持ちに感謝。

そういや今回下取りに出すアバルトも新車で買って何年乗ったかな…
うん、考えないようにしよう。

納車は来月中旬予定ですが、
いまだにメーカーの名前がマセラティかマセラッティかマゼラティか呼び名が分からないままギブリオーナーになる予定です!